2016年08月17日

トリミングギャラリー10

IMG_33018月のトリミングに来ていただいたワンちゃんです。当院のトリミングルーム前に写真を飾らせていただいています♬ 

8月も多くのワンちゃんにトリミングをご利用いただいています。動物病院のトリミングを是非ご利用ください。

皮膚疾患や外耳炎などの疾患が多くみられます。トリミングと一緒に皮膚病の治療もしましょう。

熱くなり熱中症になりやすい季節です。温度湿度管理に気を付けてあげてください。

_20160802_181532そらくん☆トイプードルの男の子☆全体的にスッキリサマーカットをしました💖とてもいい子で愛想がいいそらくんでした(´▽`)♪

_20160806_123428びびちゃん♡チワワの女の子♡全体的にスキバサミでスッキリカットをしました(*^-^*)すごくお利口さんでいい子でした☆彡

_20160807_215517Lilyちゃん♡少し丘疹があり、前回からシャンプーの種類を変えてみたところ丘疹の改善がみられました🌟少しずつ成長しているLilyちゃんでした♫

_20160808_110156コロンちゃん♡ヨーキー&ダックスMixの男の子☆毛色も性格もヨーキー寄りなコロンちゃん★長い耳の毛が特徴的でとっても可愛いですね(^^)v

_20160809_122847ちゃいちゃん♡ダックスの女の子♡愛嬌がたっぷりで可愛いちゃいちゃん♪今回は夏仕様にスッキリカットしました💖

_20160812_122040リッツくん☆ダックスの男の子☆自宅でも手入れがしやすいように短くサマーカット★今回は初めてライオンのシッポ風カットに挑戦、とても似合ってました💕

_20160813_154715ノエルちゃん♡少しずつ大きくなってきて顔つきもしっかりしてきましたが、幼い顔が可愛いノエルちゃん💛ホテル預かり中もとてもいい子でした(*’ω’*)

DSC_0698ソアラちゃん♡脂漏症のため今回薬浴を行いました。ご自宅でも薬用シャンプーで洗ってもらいます🌼今回もとてもお利口さんでした(^o^)/

DSC_0703桜助くん☆今回はホテル預かりからのトリミングでした☀お預かり中もとても元気でいい子でした(*´▽`*)

 

 

DSC_0744ロイくん☆今回もスッキリ短くサマーカットをしました🌼とても元気で可愛いです(^^♪

DSC_0786
かるーちゃん♡チワワの女の子♡とても小柄で可愛くトリミング中もお利口さんのかるーちゃんでした♥

DSC_0795ロッキーくん☆シュナウザーの男の子☆当院始まって以来のシュナウザーカットをしたロッキーくん✂とても温厚な性格でいい子でした(*^▽^*)
DSC_0809マルくん☆外耳治療を継続しているマルくん。少しずつ良くなってきています(^▽^)今回は豆しばカットでスッキリしました🌟

DSC_0838日向くん☆今回は前回よりも短めにカットした日向くん🌻少しずつトリミングにも慣れてきているようで頑張ってくれました(*^-^*)

DSC_0839レイドくん☆ゴールデンレトリバーの3ヵ月齢の男の子☆とても元気いっぱいのレイドくん☀成長が楽しみですね(*´▽`*)

DSC_0854ちょこくん☆少しずつ大きくなってきたちょこくん♫いつも元気いっぱいで可愛いです🐕DSC_0732パールくん☆チワワの男の子☆病気を抱えている為、細心の注意を払ってトリミングを行いました。とても大人しくいい子で頑張ってくれました(*^-^*)

 

DSC_0860モカちゃん♡ダックスの女の子♡皮膚炎があり今回は薬浴を行いました🌼トリミング中もとてもいい子で可愛いモカちゃんでした♫

DSC_0872プーキーくん☆ペキニーズの男の子☆皮膚炎があるので今回は薬浴を行いました。トリミングはとてもいい子でまん丸の目が可愛いプーキーくんでした💕

DSC_0721くぅちゃん♡今回トリミング時に外耳炎が見つかったため、点耳薬を処方しました。トリミングは前回と同じくとてもお利口さんでした(*^▽^*)

コメントを残す

PAGETOP