2016年10月17日

ノースヒルズ動物病院開業1周年!!

10/15で開業1周年を迎えることが出来ました!あっという間に過ぎた1年でした。正直開業1年目でこれだけ多くの診察が出来るとは思っていませんでした。本当に多くの方に支えられた1年だと思います。
予防できる病気、内科、外科治療を必要とする病気、完治できなかった病気。。。様々な病気に動物たち、飼い主様と一緒に立ち向かった1年でした。
多くの動物たち、飼い主様と出会えたことに感謝し、2年目も精一杯診療していきたいと思います。
動物たち、飼い主様の心に寄り添った治療を1番の目標に、知識、技術の向上を目指し、スタッフ一丸となりより良い病院にしていきたいと思います。

img_3639 img_3630 img_3628

コメントを残す

PAGETOP